「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

じっちゃま、ダンさんの情報の無理ない活用法

この数カ月間実際に彼らの助言に基づいて資産を運用して結果に基づいて、私は2人の経験値を高く評価しています

しかしながら盲信はしていません

彼ら自身の言葉を借りると、仙人でもないし、投資は自己責任だからです

私自身の失敗と成功に基づいて、以下のような自己ルールを頭のなかに作っていましたが、チンさんのつぶやきを契機に皆さんにも参考にしていただきたく、考えながら書いています

1)信頼しても、けっして盲信はしない。疑心暗鬼になるくらいならば投資は一切しない

2)魅力的な情報すべてに飛びつかない。財布の中身をみれば、同時に付き合える女性の数は限られています。デートに誘う相手は少なめに。見込みがない女性に多額のデート費用を投資するのはいただけない。例えは適当でないが、少額ずつ買い増せばよい

3)この女性と真剣につきあうと決めたらしっかり投資する。投資の世界は一夫一妻制ではありません。一夫多妻です。愛情に応じて額も変更しましょう

3)含み損になっても不安にならないようまずは1株や500$など少額でエントリーして

以上を下書きにして、以下ツイートとしました

 

 

f:id:gbs-yuki-cidp:20200802102532p:plain
f:id:gbs-yuki-cidp:20200802102549p:plain