「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

GDX, GLDMを指し直す

f:id:gbs-yuki-cidp:20200529153946p:plain

購入予定をすべてキャンセルした

f:id:gbs-yuki-cidp:20200529154014p:plain

まるに氏のブログを参考にして 指値を変更した

f:id:gbs-yuki-cidp:20200529154102p:plain

>下値のターゲットは2か所あります。
1. 31.84ドル
2. 31.31ドル、(2)波の場所で第1波の始点になります。
31.84ドル付近では反発しやすいラインだと思いますが下回ってもOKなラインです。
31.31ドルを下回ると現在波動が第2波ではなくなりカウントの見直しになります。
 現在すでに反発していますが、もう一度下落する可能性もありますし、このまま上昇するかもしれません。
 基本的に数か月以上の長期上昇相場と考えていますので、長期で考えているなら今はどこで買っても大差ないと思います。
チャートから素人考えで31.50に指値を入れていたのを
今31.84に指値を入れ直したところです
さらに31.31にも指値を入れてみます

f:id:gbs-yuki-cidp:20200529160052p:plain

GLDM, 安いところで5千ドルのポジションをとる