「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

マネックスTradeStation不具合

<問い合わせ 内容>
昨晩午後9-10時頃
指標なしのチャートでは図示されても
指標ありのものはグルグル回っていつまでも図示されませんでした

PCを換えても、ブラウザーを換えても改善されず
指値を検討できず、あきらめて一旦寝ました

午前5時過ぎには直っていましたが...
今後のトレードに支障を来さないためにも
昨晩いつからいつまで、何が原因でそういうことが生じたのか
調査のうえご連絡ください

 

確認いたしましたところ、米国株取引画面にてテクニカル指標を
設定しているチャートが表示されない事象は、9月11日20時53分頃に
発生していることを当社にて検知し、同日21時15分ごろに
解消されたことを確認いたしました。

本事象につきましては、テクニカル指標のプロセスが
再起動中にフリーズしたことで発生いたしました。

本件につきまして、事象が発生した際にすぐに検知できるよう対応を行い、
根本原因についても確認のうえ、再発防止策を策定し対応して参る所存でございます。

本事象についてご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

以上、このたびの回答とさせていただきますが、
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問合せください。

マネックス証券カスタマーサービス本部
コンタクトセンター スーパーバイザー 蝦名