「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

自分▼4.23% > QQQ▼5.07%

自分▼4.23% > QQQ▼5.07%

QQQが急落した時点で安値で買い下がる注文を出しましたが(図)ここまで下がるとは思いませんでした。しかしながら、SP500が最高値更新後に5%の調整が入ることが予測されていましたね

後講釈ですがVOOやQQQにトレールストップを5%に設定してそこでまとめて買付を図ればよかったと反省しています。アフターでQQQを買気配で買増しました

QQQを上回った保有銘柄表示:金・金鉱株はディフェンシブに働いてくれました

新値をつけた保有銘柄:COST:コロナショック時を想起させますね

f:id:gbs-yuki-cidp:20200904060015p:plain

アフターで買気配で買増しました

 

f:id:gbs-yuki-cidp:20200904052804p:plain

 

5:45からシステムエラーで見れなかったが。11:50には惨憺たる状態だった

f:id:gbs-yuki-cidp:20200904114023p:plain
f:id:gbs-yuki-cidp:20200904114025p:plain

f:id:gbs-yuki-cidp:20200904114839p:plain

f:id:gbs-yuki-cidp:20200904114850p:plain