「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

売買の実践を通じてその難しさを改めて知る

 

f:id:gbs-yuki-cidp:20200827062042p:plain

f:id:gbs-yuki-cidp:20200827062152p:plain

$ADMA, 安値で少しずつ買増を図っています

損切したものの、安値で少しずつ買増を進めました
が、下がらないもののこれから上がるのでしょうか?? 
買増せずにようすを観ます

f:id:gbs-yuki-cidp:20200827062833p:plain

BLI

#じっちゃま推奨銘柄

$BLI
昨晩下げていたのでさらに下げると思い、より低いところで指値を入れ、拾うことができた

今晩も下がるかもしれないので、買付できていない指値は入れたままとする

f:id:gbs-yuki-cidp:20200827064737p:plain
f:id:gbs-yuki-cidp:20200827064810p:plain

$NIO

なるべく売却せずに利を伸ばすべく4点で指した

5%のトレールストップで売却され、その後上昇した。変動の大きい銘柄や相場では%の設定はとてもむずかしい。そう思いながらも上達しない

10%のトレールストップを9%へ変更

8/26市場終値での指値をキャンセルし、トレールストップを8%へ変更

なるべく売却せずに利を伸ばせるか、引き続き実験を続ける

f:id:gbs-yuki-cidp:20200827065335p:plain

RKT 

$RKT

利が乗るのを待たず、早く降りるべきであった。トレールストップの%設定は誠に難しい

10%をキャンセルし、アフターの売気配で指値したが、下げていったので買気配で指し直し、すべて売却した