「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

含み損の保有銘柄をどうするか

f:id:gbs-yuki-cidp:20200822105117p:plain
ワクチン銘柄VXRT, BNTX, MRNA 

じっちゃまの号令とともに売却しよう。10%は宝くじのように残してもよいかもしれない。ただし、現在のポジションがPFの4.3%なので買増はしない。損切ラインも置かない

 

GILD 

次の決算後には上がるだろうと期待できるので、このまま保有する。ただし、現在のポジションがPFの3.6%なので買増はしない。損切ラインも置かない

 

金鉱株(ETF) HMY, AU, GDXJ, FNV, GFI 

1, 2年間の中期投資。このまま保有する。ただし、現在のポジションがPFの8.3%なので買増はしない

 

じっちゃま推奨銘柄IPHI, ZI

現在のポジションが合わせてもPFの0.9%なので、決算が良好な限り少しずつそれぞれ1%まで買増する

 

FSLY 

現在のポジションがPFの1.3%なので買増しない