「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

予想通り半値戻した(3月18日水曜)

下落はしたが、たまたま予想とおりNYダウが5.20%戻した

f:id:gbs-yuki-cidp:20200318143432p:plain

NVDA, ADBEが市場以上に戻したが、COSTがそうであることはうれしい

EコマースのAMZN, SHOPはQQQより上げたが、VGTよりは低かった

この戻りからするとVOOよりQQQ, QQQよりVGTの方が上がりがいいだろうな

ADBEは持っていてもよい銘柄だ

f:id:gbs-yuki-cidp:20200318143753p:plain

評価損率が高いのを損出し銘柄にしたらよいか?

 

今晩は下がるだろうな

NY先物が−4%前後なので、それに準じて下落する、と予測する