「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

大型株が売られて小型株が買われた理由はなんだろう?

f:id:gbs-yuki-cidp:20200429053801p:plain

ハイテクを中心に売られて下げた理由は何だ?

f:id:gbs-yuki-cidp:20200429054255p:plain

SPYDだけが上げている理由は何だ?

予想通りIWMが上げていたのでIWMをみてみたが、、ハイテク大型株が売られ、小型株が買い戻されていた

f:id:gbs-yuki-cidp:20200429054706p:plain

f:id:gbs-yuki-cidp:20200429054816p:plain

f:id:gbs-yuki-cidp:20200429055016p:plain

JNJ, 昨晩は安く購入できたと喜んだが、実際は高値で掴んでしまった。基本はGTCで指しておく。プレマーケットでその銘柄が下げていたら152で指しておけばよかった

f:id:gbs-yuki-cidp:20200429055519p:plain

SHOP 上手に買い直せた。成長株でもこうして少しでも安く買い増せばよいのだ

f:id:gbs-yuki-cidp:20200429060652p:plain

現金は1割しかないので、フルインベストメントと言わずともEBSを買い増して2万ドルにしたかったが止めた