「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

株式投資は、一種のギャンブル:楽しもう

www.youtube.com
以下のコメントをした:内容も映像もすばらしいです。金鉱株のも含めて感銘しました。GLDだけでなく、NEM、続いてHMYを買いました。ありがとうございました。HMYを来週買い増ししようかと思いますが、どう思われますか? 高配当株投資の推奨よりも、こうした内容を前面に出して活動なさったらよいと思います。一報、高配当株投資に徹するならば、SPYDを安いタイミングで購入するほうがよいのではないでしょうか。この点に関してブログで記事になさってくださることを期待しています
www.youtube.com
以下のコメントをした:ジムは、村上氏とは別の方法で投資教育をしているわけですね。実績ある人がこういうことをなさっていることはすばらしい。それを伝道してくださるマカベーさんの動画、毎回楽しみにしています

f:id:gbs-yuki-cidp:20200426083954p:plainf:id:gbs-yuki-cidp:20200426084111p:plain
f:id:gbs-yuki-cidp:20200426085454p:plainf:id:gbs-yuki-cidp:20200426085553p:plain
以下コメントした。視聴後感想。大変参考になりました。株式投資は、一種のギャンブルだったのですね。ギャンブルを楽しみましょう