「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

指値を下げて買値を安くし、利益率を上げよう

 

f:id:gbs-yuki-cidp:20200420105204p:plain

GTC+でなくGTCが見つかった

下げそうなときにブル型ETFを買い始めることはないな。チャートをみて判断しよう

f:id:gbs-yuki-cidp:20200420110120p:plain
f:id:gbs-yuki-cidp:20200420110154p:plain

左CUREの傾きは右TECLに比べて急峻。CUREは5千ドルに増額し、TECLは500ドルに減額する? 

今晩の市場は下げると考えて、前日の安値で指す

CURE 54.87, TECL 146.60で予定とおり 千ドルずつ試し買い

VHT 186.41, VGT 232.34で予定とおり 1万ドルずつ買いと思ったが、買気配がより低いいのでVHTは185のまま。VGTのみ変更

f:id:gbs-yuki-cidp:20200420151311p:plain

マイナス0.5%か、先程より下げが少なくなっていないか?

前日安値に変更した銘柄:PG, MSFT, NVDA, TSLA, JPM, QQQ, JNJ, GILD:注文数が増えた銘柄もある。果たしてどれだけ取引が成立するか、楽しみだ

f:id:gbs-yuki-cidp:20200420153900p:plain

金先物

f:id:gbs-yuki-cidp:20200420153939p:plain

株式が下げるから金は下がらないのか

まあ、慌てて買う必要はないから、指値は買えずにようすをみよう