「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

「米百俵」財団に寄付するための米国株投資

市場は反落したが自分は微減で済んだ

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520064849p:plain

3指数は下げたが、自分は微減

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520065237p:plain

AMZNがディフェンシブに働いてくれた

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520065543p:plain

AMZN, NFLX, DOCUが新値をつけた

PYPL, NOWをPFに加えたいものだ

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520070155p:plain

NFLX 上手に新値付近で売れた。売り方がだんだんわかってきた

売却株数 12, 約定価格458.02, 売却金額5496.24

参考取得単価 398.27, 取得4,779.24売却益717, +15%

1ヶ月で7万6千円を得た、と思えば励みになる

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520071800p:plain

MRNA 利益確定で下げ、FLGTのようだ。上がったときに半分利確するということが大切のだろうう

アフターマーケットでもさらに下げているので安値に千ドル指した。昨晩のうちにこのようにして合計5点で買い下がるようにしていてもよかった

 

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520074010p:plain

FNVとQDELのエントリーの仕方が下手だった。押し目買いすべきだった

MRNAもこれ以上は下がらないかもしれないので押し目買いする手があった

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520074517p:plain

VIR, 利確されて含み益がなくなった。急騰後は半分利確をしたほうがよい
f:id:gbs-yuki-cidp:20200520074740p:plain
f:id:gbs-yuki-cidp:20200520074826p:plain
WMTが決算後下げたのはなぜだろうか

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520075039p:plain

FLGT

アフターマーケットで上げたが、板が薄い。下手な買い方であったなあ

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520075431p:plain

FNV 下がったところで指値すべきだった

f:id:gbs-yuki-cidp:20200520075835p:plain

SHOPやDOCUを押し目買いしたい

リアルタイム買付額17,397ドル

ABTの売却方法を練り直す